ざっきーのブログ

平日に配信。自分自身の筋トレとダイエットのために書いてるブログです。

筋トレダイエット46日目 エアロバイク乗ってみた!

こんばんは!

ざっきーです!

 

昨日更新出来ずに申し訳ないです…

用事あって更新するのを忘れてました。

もしもみてる人がいるならごめんなさい。

 

本日は前に紹介したタバタトレーニングの練習をする予定でしたが、うちの大学にあるエアロバイクを試したくなりこちらに乗りました!

どうやら心拍数を計って適切なスピードで有酸素運動をさせるマシンらしくやってみるとこのような表示がでました!

f:id:ghjvb248:20161220211514j:image

ちょっと見にくいですけど下の方にごはんなら何杯分というように表示してくれます。

さらにゆっくりやってるのでテレビとか見ながらできます!

 

ダイエットならこれはかなり有効なのでなかなか痩せないざっきーさんはこれも使って行こうと思います!

 

今日の体重はこちら

 f:id:ghjvb248:20161221075208j:image

やはり減らないですね。

運動時間が足りないのかな?

 

とりあえず増やさないようにはします!

それではまた明日!