ざっきーのブログ

平日に配信。自分自身の筋トレとダイエットのために書いてるブログです。

筋トレダイエット25日目 歯を抜いてきたので筋トレはおやすみです!

こんばんは!

ざっきーです!

 

今日は親知らずを抜いてきました!

なので3日ほど筋トレはおやすみです。ちなみに12月にもう一度親知らずを抜きにいくのでその時もできません。まあ足を痛めたからちょうどいいですけどね。

これからはとりあえず体重報告だけしておきます。

今日の体重はこちら!

f:id:ghjvb248:20161129212019j:image

んー、ちょっと痩せた?

まあそもそも歯が痛くてあまり食べれないからまだ痩せるかなー?

 

明日も少し痩せてるといいなぁ。

ということでまた明日!